メンテ中^^え?メンテ!? 何緊急メンテなの!? せっかく今日でテストがひと段落して、バイト終わって、飯食って、風呂入って さぁ赤石やるぞ!!!!!!!! って思ったらメンテかよ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工 まじ萎えた(´・ω・`) ってかメンテっていうか、サバ落としたろ。 復帰は難しそうだな(´・ω・`) 今日は諦めて寝ます(´・ω・`)ショボン たまには早く寝るのも・・・うん。 復帰するって思って粘っておきてたりしなしよ^^ 寝るぜ\(^0^)/