え?メンテ!?


何緊急メンテなの!?


せっかく今日でテストがひと段落して、バイト終わって、飯食って、風呂入って



さぁ赤石やるぞ!!!!!!!!


って思ったらメンテかよ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工





まじ萎えた(´・ω・`)



ってかメンテっていうか、サバ落としたろ。


復帰は難しそうだな(´・ω・`)


今日は諦めて寝ます(´・ω・`)ショボン



たまには早く寝るのも・・・うん。



復帰するって思って粘っておきてたりしなしよ^^




寝るぜ\(^0^)/