マニキュア久しぶりに買ったさぁ(´∀`)2色買っちゃった(´σ‥`)重ね塗りしてみるぉ(´ω`)あっ、買ったんじゃなくて、買ってもらったね!(*ノ∀`*)www成人式の日にこのマニキュアでいこうと思います♪♪