久しぶりに買ったさぁ(´∀`)

2色買っちゃった(´σ‥`)


重ね塗りしてみるぉ(´ω`)


あっ、買ったんじゃなくて、買ってもらったね!(*ノ∀`*)www


成人式の日にこのマニキュアでいこうと思います♪♪