新年明けて一発目の学校でまたこのオチ!?!?!?


名物カップル(男)キタ━(゜∀゜)━!!!



あんた2限どうしたよ(;´Д`)
今日2限必修だろうが。。。

ってあたしは…(ノ∀`)ペチョ




朝飯抜いて登校です。

もうお腹空きました。そして眠いです。



なんくるないさ\(^O^)/