新年明けて一発目の学校でまたこのオチ!?!?!?
名物カップル( 男)キタ━(゜∀゜)━!!!
あんた2限どうしたよ(;´Д`)
今日2限必修だろうが。。。
ってあたしは…(ノ∀`)ペチョ
朝飯抜いて登校です。
もうお腹空きました。そして眠いです。
なんくるないさ\(^O^)/
名物カップル( 男)キタ━(゜∀゜)━!!!
あんた2限どうしたよ(;´Д`)
今日2限必修だろうが。。。
ってあたしは…(ノ∀`)ペチョ
朝飯抜いて登校です。
もうお腹空きました。そして眠いです。
なんくるないさ\(^O^)/