んー昨晩2時間半ほど電話しました。あたしんちの電話でねw携帯でかける と電話代がやばいしな(´σ‥`)まぁ固定電話でもやばいだろうがwwってかまじ半寝状態だったよ。。。向こうの都合で3時半過ぎからの電話だったからねぇ(つд`)ハァねみっ(σω-)zzZ