昨晩2時間半ほど電話しました。
あたしんちの電話でねw

携帯でかけると電話代がやばいしな(´σ‥`)

まぁ固定電話でもやばいだろうがww

ってかまじ半寝状態だったよ。。。

向こうの都合で3時半過ぎからの電話だったからねぇ(つд`)ハァ


ねみっ(σω-)zzZ