もう成人だけどもらいました(*ノ∀`*)
親から2万
じぃちゃんばぁちゃんから3万
それプラス、成人祝いとしてじぃちゃんばぁちゃんから5万(´3`)
計10万Σ( ̄□ ̄)
成人祝いの5万は親に取られそうな予感しますがね(´-ω-`)チーン
あ、もちろん親が使うとかやなくて、
大金だから預かるって意味ねw
親から2万
じぃちゃんばぁちゃんから3万
それプラス、成人祝いとしてじぃちゃんばぁちゃんから5万(´3`)
計10万Σ( ̄□ ̄)
成人祝いの5万は親に取られそうな予感しますがね(´-ω-`)チーン
あ、もちろん親が使うとかやなくて、
大金だから預かるって意味ねw