もう成人だけどもらいました(*ノ∀`*)

親から2万

じぃちゃんばぁちゃんから3万


それプラス、成人祝いとしてじぃちゃんばぁちゃんから5万(´3`)


計10万Σ( ̄□ ̄)



成人祝いの5万は親に取られそうな予感しますがね(´-ω-`)チーン






あ、もちろん親が使うとかやなくて、
大金だから預かるって意味ねw