10:20から教習所予約いれてて、10:05までにはカード切らないといけないのに

起きたら・・・


9:52(*ノ∀`*)


マッハで着替えて顔洗ってめちゃすっぴんで来ました(´ω`)

よく間に合ったなぁって思う。。。


起きてから家出るまで約8分(*´∀`)b


快挙だな☆w