ねぼった!!!!10:20から教習所予約いれてて、10:05までにはカード切ら ないといけないのに起きたら・・・9:52(*ノ∀`*)マッハで着替えて顔洗ってめちゃすっぴんで来ました(´ω`)よく間に合ったなぁって思う。。。起きてから家出るまで約8分(*´∀`)b快挙だな☆w