返してくれない人イヤです。

そりゃね、誰かと一緒にいて返せないのもわかるよ。

でもさ、「頑張って」とか「おつかれさま」とか
それくらいくれてもよくないですか?

これってワガママなの??


一言でもいいんだよ。




もうあたしからメール送ってやらん。