メール返してくれない人イヤです。そりゃね、誰かと一緒にいて返せないのもわかるよ。でもさ、「頑張って」とか「おつかれさま」とかそれくらいくれてもよくないですか?これってワガママなの??一言でもいいんだよ。もうあたしからメール送ってやらん。