混みすぎ(´ω`)なんであんなに人来るんだろ(;´Д`)ありえないよね_| ̄|●あたし今日15時から入ったけど、売り上げあたしだけで100万だよ(´-ω-`)チーン19時くらいから空いてきたからよかったけどね(つд`)