なんであんなに人来るんだろ(;´Д`)

ありえないよね_| ̄|●


あたし今日15時から入ったけど、売り上げあたしだけで100万だよ(´-ω-`)チーン

19時くらいから空いてきたからよかったけどね(つд`)