男:女=3:1
飲み会(打ち上げ)終了(`・ω・´)
まぁ案外楽しかったかな♪♪
Y君は終始ムードメーカーでした(´ω`)
彼がいなかったらまじおわてたな(´σ‥`)
ってか彼がけっこうお金を払ってくれました(;´Д`)
ゴチでーす!・・・(´-ω-`)スマソ
ってなわけで噂のアイツを振り切って一人帰宅旅開始!!!(*ノ∀`*)
飲み会(打ち上げ)終了(`・ω・´)
まぁ案外楽しかったかな♪♪
Y君は終始ムードメーカーでした(´ω`)
彼がいなかったらまじおわてたな(´σ‥`)
ってか彼がけっこうお金を払ってくれました(;´Д`)
ゴチでーす!・・・(´-ω-`)スマソ
ってなわけで噂のアイツを振り切って一人帰宅旅開始!!!(*ノ∀`*)