男:女=3:1


飲み会(打ち上げ)終了(`・ω・´)


まぁ案外楽しかったかな♪♪
Y君は終始ムードメーカーでした(´ω`)

彼がいなかったらまじおわてたな(´σ‥`)

ってか彼がけっこうお金を払ってくれました(;´Д`)

ゴチでーす!・・・(´-ω-`)スマソ


ってなわけで噂のアイツを振り切って一人帰宅旅開始!!!(*ノ∀`*)