またこんな時間!!おわた\(^0^)/ クソエンのせいでこんな時間だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! くそぉ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ そういや、よしおの「でもそんなの関係ねぇ!」 ってあるじゃん?(´∀`) あれね、バイトの友達曰く最近は 「でも S K N!!」 って言うらしいよ(´σ‥`) 別に普通に言ってもかわらねぇやん(;´Д`) もう寝るべ(´ω`)