おわた\(^0^)/



クソエンのせいでこんな時間だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



くそぉ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚




そういや、よしおの「でもそんなの関係ねぇ!」


ってあるじゃん?(´∀`)



あれね、バイトの友達曰く最近は



「でも S K N!!」


って言うらしいよ(´σ‥`)


別に普通に言ってもかわらねぇやん(;´Д`)




もう寝るべ(´ω`)