みんなで寝坊
すれば怖くない(´ω`)b
ってわけで3限登校です。。。
昨日もまたギルメンと会話をひたすらしてました(つд`)
プチギルハンってことで、デフでシャーマン狩り(*´艸`)
高レベがいたのでウマウマでした(*ノ∀`*)
感謝感謝(*´д`*)
あ、そういやギルメンから、チリブロスキル+1もらいました(ノ∀`)
破壊寸前だったからあげるよって!!!
アンタそれ高く売れるのに!!!っと思った貧乏性のあたし(つд`)
今までも持ってたけど、ブロの補正がよくなかったんだよね(´-ω-`)
だからありがたくちょうだいしました(*ノ∀`*)
ウィズダムほしいなぁ。。。www
すれば怖くない(´ω`)b
ってわけで3限登校です。。。
昨日もまたギルメンと会話をひたすらしてました(つд`)
プチギルハンってことで、デフでシャーマン狩り(*´艸`)
高レベがいたのでウマウマでした(*ノ∀`*)
感謝感謝(*´д`*)
あ、そういやギルメンから、チリブロスキル+1もらいました(ノ∀`)
破壊寸前だったからあげるよって!!!
アンタそれ高く売れるのに!!!っと思った貧乏性のあたし(つд`)
今までも持ってたけど、ブロの補正がよくなかったんだよね(´-ω-`)
だからありがたくちょうだいしました(*ノ∀`*)
ウィズダムほしいなぁ。。。www