みんなで寝坊


すれば怖くない(´ω`)b




ってわけで3限登校です。。。


昨日もまたギルメンと会話をひたすらしてました(つд`)

プチギルハンってことで、デフでシャーマン狩り(*´艸`)
高レベがいたのでウマウマでした(*ノ∀`*)

感謝感謝(*´д`*)


あ、そういやギルメンから、チリブロスキル+1もらいました(ノ∀`)
破壊寸前だったからあげるよって!!!


アンタそれ高く売れるのに!!!っと思った貧乏性のあたし(つд`)



今までも持ってたけど、ブロの補正がよくなかったんだよね(´-ω-`)
だからありがたくちょうだいしました(*ノ∀`*)
ウィズダムほしいなぁ。。。www