課題無事終わりです。


え?こーてー論?


もうめんどくさくてコピペして(゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ


それでいいよね(´ω`)


もしテストとかあっても隣と相談しちゃえばいいよねwwwwwww


ホホホ(´ω`)


パソコが使えなくても大丈夫なように、あとはパワポ印刷すればいいやw


ってか終わったよ(´;ω;`)ブワッ


あたい、やればできる子だって知ってた(´;ω;`)ブワッ



タ●ーズはネット使えるから、遊んじゃわないかって心配だったけど


パソコの電源には限りがあるから、遊んでる暇なんてないんだよ(´;ω;`)ブワッ


あたしはやり遂げたぜ(´;ω;`)ブワッ



あ、でもクソエン・・・。




(゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ



まだいいやwwwwww



とりあえず帰ろうっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚