課題無事終わりです。
え?こーてー論?
もうめんどくさくてコピペして(゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ
それでいいよね(´ω`)
もしテストとかあっても隣と相談しちゃえばいいよねwwwwwww
ホホホ(´ω`)
パソコが使えなくても大丈夫なように、あとはパワポ印刷すればいいやw
ってか終わったよ(´;ω;`)ブワッ
あたい、やればできる子だって知ってた(´;ω;`)ブワッ
タ●ーズはネット使えるから、遊んじゃわないかって心配だったけど
パソコの電源には限りがあるから、遊んでる暇なんてないんだよ(´;ω;`)ブワッ
あたしはやり遂げたぜ(´;ω;`)ブワッ
あ、でもクソエン・・・。
(゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ
まだいいやwwwwww
とりあえず帰ろうっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚