よっしゃ!課題1個おわりー!!!!!! あとはこーてー論のま とめ・・・(;´Д`) めんどくせっ!!!!!!!!!! ってかこーてー論だっけか?w (゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ でも今日は頑張る!!!! ってかなんでカフェだと集中できるんだろ! 学校の図書館とかでもそんなに集中できないのにwww ここには魔物が住んでるな(*´д`*)ハァハァ ぱぱっとやって帰ろうっと♪(´∀`)