きちゃったよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


またもやタ●ーズにやってまいりました。


しかしながら今日はロンリー。


相方のSみさんは今日は・・・だそうです。。。。



ってなわけで一人で課題(`・ω・´)



赤石なんかやらないよ?


やらないんだからね!!!!


今課題やって、夜赤石やる!!!!!!!!!!!!!!!




これ完璧コースね(*ノ∀`*)


我ながら素敵な計画♪


課題も終わって赤石もできるってこれ(・∀・)イイ!!



ってなわけで課題がんばります(`・ω・´)b