きたよきたよきちゃったよ━━━━(゚∀゚)━━━━!! またもやタ●ーズにやってまいりました。 しかしながら今日はロンリー。 相方のSみさんは今日は・・・だそうです。。。。 ってなわけで一人で課題(`・ω・´) 赤石なんかやらないよ? やらないんだからね!!!! 今課題やって、夜赤石やる!!!!!!!!!!!!!!! これ完璧コースね(*ノ∀`*) 我ながら素敵な計画♪ 課題も終わって赤石もできるってこれ(・∀・)イイ!! ってなわけで課題がんばります(`・ω・´)b