あたしの出かけるときの相棒のiPodがない!!!!

昨日はただ単に家に忘れてきたんだと思ったんだよ。

でもでも家探してもないんだよ!!!!!


なくした!!!orパクられた!!!

時間なかったからあんまり探せなかったけど、

パクられた説高し!!!!!

あたしこの前、Sみと会った時に持っていってたんだと思うんだよね…。
で、カバン変えずにバイト行ったから、

バイトでパクられた可能性ありうる!!!!(;´Д`)ヒィ!

まぁ、まだそうと決まったわけじゃないけどね(つд`)


相棒(ノД`*)