あたしの出かけるときの相棒のiPodがない!!!!
昨 日はただ単に家に忘れてきたんだと思ったんだよ。
でもでも家探してもないんだよ!!!!!
なくした!!!orパクられた!!!
時間なかったからあんまり探せなかったけど、
パクられた説高し!!!!!
あたしこの前、Sみと会った時に持っていってたんだと思うんだよね…。
で、カバン変えずにバイト行ったから、
バイトでパクられた可能性ありうる!!!!(;´Д`)ヒィ!
まぁ、まだそうと決まったわけじゃないけどね(つд`)
相棒(ノД`*)
昨 日はただ単に家に忘れてきたんだと思ったんだよ。
でもでも家探してもないんだよ!!!!!
なくした!!!orパクられた!!!
時間なかったからあんまり探せなかったけど、
パクられた説高し!!!!!
あたしこの前、Sみと会った時に持っていってたんだと思うんだよね…。
で、カバン変えずにバイト行ったから、
バイトでパクられた可能性ありうる!!!!(;´Д`)ヒィ!
まぁ、まだそうと決まったわけじゃないけどね(つд`)
相棒(ノД`*)