昨晩は、またRSやってました。

昨日の夕方マスタに悩みを相談したら、
気にするなよって、
そうゆう人のために作ったGなんだからって

マスタいい人だ(´;ω;`)ブワッ


んで、夜はまたKちゃんとAKちゃんの独壇場のギルチャ。
あぁ~どうしようって思って、
ずっと黙ってその会話見てました_| ̄|●


しばらくしてKちゃんが耳してきました。


んで、色々と思ってることを話しちゃったよ(つд`)
年下だけど、あたしよりもしっかりしてる気がしました。
あたしのモヤモヤはだいぶ晴れました(`・ω・´)

ホントあのGに入れてよかったと思う(ノД`*)





ってなわけで、半徹夜だったけど、
これから教習所いてきまぁ(´ω`)