昨晩は、またRSやってました。
昨日の夕方マスタに悩みを相談した ら、
気にするなよって、
そうゆう人のために作ったGなんだからって
マスタいい人だ(´;ω;`)ブワッ
んで、夜はまたKちゃんとAKちゃんの独壇場のギルチャ。
あぁ~どうしようって思って、
ずっと黙ってその会話見てました_| ̄|●
しばらくしてKちゃんが耳してきました。
んで、色々と思ってることを話しちゃったよ(つд`)
年下だけど、あたしよりもしっかりしてる気がしました。
あたしのモヤモヤはだいぶ晴れました(`・ω・´)
ホントあのGに入れてよかったと思う(ノД`*)
ってなわけで、半徹夜だったけど、
これから教習所いてきまぁ(´ω`)
昨日の夕方マスタに悩みを相談した ら、
気にするなよって、
そうゆう人のために作ったGなんだからって
マスタいい人だ(´;ω;`)ブワッ
んで、夜はまたKちゃんとAKちゃんの独壇場のギルチャ。
あぁ~どうしようって思って、
ずっと黙ってその会話見てました_| ̄|●
しばらくしてKちゃんが耳してきました。
んで、色々と思ってることを話しちゃったよ(つд`)
年下だけど、あたしよりもしっかりしてる気がしました。
あたしのモヤモヤはだいぶ晴れました(`・ω・´)
ホントあのGに入れてよかったと思う(ノД`*)
ってなわけで、半徹夜だったけど、
これから教習所いてきまぁ(´ω`)