高校生は今テスト期間だから、
21時ぴったりにバイトあがるために、
20:50くらいにあがったのね。


そしたら開いていられるレジが3つになっちゃって、

死んだ\(´▽`)/




混みすぎです_| ̄|●






23:30から福山出るぞい(*ノ∀`*)b