えっ・・・(;´Д`)高校生は今テスト期間だから、21時ぴったりにバイトあがるために、20:50くらいにあがったのね。そしたら開いていられるレジが3つになっちゃって、死んだ\(´▽`)/混みすぎです_| ̄|●23:30から福山出るぞい(*ノ∀`*)b