いっぱい休んでる金曜日。
恐ら く、今期は3回ほど休んでるはず。。。
もう休んだらやばいんだろうなって思ってた。
まず1限。
先生に何回休んだらやばいか聞いたら、
最終レポート出せばいいよって・・・(´;ω;`)ブワッ
次に2限。
今何回休んでるか聞いたら、
やばくなったらこっちから言うから大丈夫よって(´;ω;`)ブワッ
先生みんな優しい(´;ω;`)ブワッ
とりあえず単位は取れそうです(`・ω・´)
それにしても3限のあの先生はない!!!
自慢ばっかりしやがって!!!
挙句の果てに、課題だかなんかの話はわかりにくい!!!!
あの先生嫌いです(´ω`#)
今日もバイトー_| ̄|●
がんばる。。。b
恐ら く、今期は3回ほど休んでるはず。。。
もう休んだらやばいんだろうなって思ってた。
まず1限。
先生に何回休んだらやばいか聞いたら、
最終レポート出せばいいよって・・・(´;ω;`)ブワッ
次に2限。
今何回休んでるか聞いたら、
やばくなったらこっちから言うから大丈夫よって(´;ω;`)ブワッ
先生みんな優しい(´;ω;`)ブワッ
とりあえず単位は取れそうです(`・ω・´)
それにしても3限のあの先生はない!!!
自慢ばっかりしやがって!!!
挙句の果てに、課題だかなんかの話はわかりにくい!!!!
あの先生嫌いです(´ω`#)
今日もバイトー_| ̄|●
がんばる。。。b