いっぱい休んでる金曜日。


恐らく、今期は3回ほど休んでるはず。。。


もう休んだらやばいんだろうなって思ってた。


まず1限。
先生に何回休んだらやばいか聞いたら、
最終レポート出せばいいよって・・・(´;ω;`)ブワッ
次に2限。
今何回休んでるか聞いたら、
やばくなったらこっちから言うから大丈夫よって(´;ω;`)ブワッ



先生みんな優しい(´;ω;`)ブワッ



とりあえず単位は取れそうです(`・ω・´)



それにしても3限のあの先生はない!!!
自慢ばっかりしやがって!!!
挙句の果てに、課題だかなんかの話はわかりにくい!!!!

あの先生嫌いです(´ω`#)


今日もバイトー_| ̄|●


がんばる。。。b