久しぶりに来た気がする(`・ω・´)

ってか出席日数大丈夫かなぁ(つд`)


最近めっきり来てなかったと思うんだけど、
なぜか教科書はあんまり進んでなくて、
次はちょうど新しい課でした(*ノ∀`*)