満員電車でiPod落とした(´-ω-`)チーン


早くしないと駅に着いて蹴られてホームに落ちる!!!
って思ったから、
満員電車にもかかわらず軽くしゃがんでとりました。


あんな狭い中しゃがんですみません(´-ω-`)(笑)