驚愕(((゜Д゜;))満員電車でiPod落とした(´-ω-`)チーン早くしないと 駅に着いて蹴られてホームに落ちる!!!って思ったから、満員電車にもかかわらず軽くしゃがんでとりました。あんな狭い中しゃがんですみません(´-ω-`)(笑)