クソ演の課題終わったぜ\(^ω^)/
これで今日の夜 は遊べるwww
Sみさんには先週に引き続き付き合っていただいちゃいました(*ノ∀`*)サンクス!
クソ演も残り少ないからもうひとふんばりだぜbb
それにしても外はさみぃなぁ(つд`)
今日はFNSだ♪♪♪
うまく福山が見れればいいんだけどな(´・ω・`)b
これで今日の夜 は遊べるwww
Sみさんには先週に引き続き付き合っていただいちゃいました(*ノ∀`*)サンクス!
クソ演も残り少ないからもうひとふんばりだぜbb
それにしても外はさみぃなぁ(つд`)
今日はFNSだ♪♪♪
うまく福山が見れればいいんだけどな(´・ω・`)b