クソ演の課題終わったぜ\(^ω^)/

これで今日の夜は遊べるwww


Sみさんには先週に引き続き付き合っていただいちゃいました(*ノ∀`*)サンクス!



クソ演も残り少ないからもうひとふんばりだぜbb



それにしても外はさみぃなぁ(つд`)


今日はFNSだ♪♪♪

うまく福山が見れればいいんだけどな(´・ω・`)b