RED STONE歴かれこれ1年ほど


やっと!!!!!!


やっと!!!!!!!!!!!!!!!!


自力ドロップでUが出ましたwwwwwwwwwwwwwwwww





精霊の翼






ゴミUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



でもすっごく感動しました(´;ω;`)ブワッ


自力ドロップでU品が出るとは思ってなかったからね。


しかもトランとかそうゆう高レベさんの狩場じゃなくて、


レイスんとこのB1だしねwwwww



墓所の守護者から出ましたw


アイツなかなかやるなw




んでもって、今日は新しいGの方でのギルハンにおじゃまんぼ(´ω`)


紋章品集めましたw


まぁ、紙なので攻撃が痛い痛い(っД`)

ってか、敵に追いかけられてるあたしを見て助けてくれないってwwwww

しかも死んでも放置ってwwwwwww


やさしい通りすがりの人が羽使ってくれたり、

たまたま通りかかったBISがリザしてくれましたけどね( ´_ゝ`)



アイツ今度会ったら覚えてろよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


そんなヤツとはちょっと二人っきりで話をしました。



どうやら同い年www



ちなみにギルマスはあたしよりも10↑だったらしいですwww



学生だと思ったんだけどなwww



ってかまたRSやっちまったね( ´_ゝ`)b