RED STONE歴かれこれ1年ほど
やっと!!!!!!
やっと!!!!!!!!!!!!!!!!
自力ドロップでUが出ましたwwwwwwwwwwwwwwwww
精霊の翼
ゴミUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもすっごく感動しました(´;ω;`)ブワッ
自力ドロップでU品が出るとは思ってなかったからね。
しかもトランとかそうゆう高レベさんの狩場じゃなくて、
レイスんとこのB1だしねwwwww
墓所の守護者から出ましたw
アイツなかなかやるなw
んでもって、今日は新しいGの方でのギルハンにおじゃまんぼ(´ω`)
紋章品集めましたw
まぁ、紙なので攻撃が痛い痛い(っД`)
ってか、敵に追いかけられてるあたしを見て助けてくれないってwwwww
しかも死んでも放置ってwwwwwww
やさしい通りすがりの人が羽使ってくれたり、
たまたま通りかかったBISがリザしてくれましたけどね( ´_ゝ`)
アイツ今度会ったら覚えてろよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そんなヤツとはちょっと二人っきりで話をしました。
どうやら同い年www
ちなみにギルマスはあたしよりも10↑だったらしいですwww
学生だと思ったんだけどなwww
ってかまたRSやっちまったね( ´_ゝ`)b