なんかいた!!!!

バスで後ろの席になんかいた!!!!

しかもそいつバス降りた後なぜかそこらで止まってた!!!


あたしとSみが横を通り過ぎたら、
なんか後ろからきた!!!


んで、うちらゆっくり歩いてたらヤツは抜かしてったけど、

なんか後ろ振り返ってきた!!!!!!!!!!!!!


なんで後ろ向くのよ(;´Д`)ヒィィィ!!!!!


恐怖体験でした(つд`)