なんかいた!!!!
バスで後ろの席になんかいた!! !!
しかもそいつバス降りた後なぜかそこらで止まってた!!!
あたしとSみが横を通り過ぎたら、
なんか後ろからきた!!!
んで、うちらゆっくり歩いてたらヤツは抜かしてったけど、
なんか後ろ振り返ってきた!!!!!!!!!!!!!
なんで後ろ向くのよ(;´Д`)ヒィィィ!!!!!
恐怖体験でした(つд`)
バスで後ろの席になんかいた!! !!
しかもそいつバス降りた後なぜかそこらで止まってた!!!
あたしとSみが横を通り過ぎたら、
なんか後ろからきた!!!
んで、うちらゆっくり歩いてたらヤツは抜かしてったけど、
なんか後ろ振り返ってきた!!!!!!!!!!!!!
なんで後ろ向くのよ(;´Д`)ヒィィィ!!!!!
恐怖体験でした(つд`)