バレー見れなかったぁ(ノД`*)
今日ワールドカップ最後だったのに(´;ω;`)ブワッ
トミー今日出たのかな?
山本は好調だったのかな??
越川君はサービスエース取ったのかな???
あぁ~ん(´;ω;`)ブワッ
明日からうちのスーパーの会員割引が変わるとかで、
張り紙をぺたぺた(´;ω;)ノ
明日からのチラシを半分におりおりヾ(;ω;`)
人数が少なかったため残業(´-ω-`)チーン
でもまぁそれで給料もらえるからいいんだけどさ(´ω`)w
その後、休憩所に男の人ばっかで帰り辛かったから、
友達を待っていると、
ジュースおごってあげるよとか言うから、
ゴチでーす(*ノ∀`*)b
ってなわけで、他の友達にはチョコもらったりとか(´ω`)
そんなこんなでバレー見逃す_| ̄|●
社員さんはゴッツが好みらしい(*´∀`)
ゴッツってスパイクはパワーがあってすっげぇって思うけど、
実はレシーブけっこううまいよね(*´艸`)
体格の割に小回りがきく感じです(´ω`)b
ゴッツとか越川君のバックアタックは強烈かつスピーディだったよね(`・ω・´)
え?ボールどこいった?って感じだもんww
そんなバレーともしばらくお別れかな(´・ω・`)
またパワーアップして春の五輪最終予選頑張ってほしいな!!
今日ワールドカップ最後だったのに(´;ω;`)ブワッ
トミー今日出たのかな?
山本は好調だったのかな??
越川君はサービスエース取ったのかな???
あぁ~ん(´;ω;`)ブワッ
明日からうちのスーパーの会員割引が変わるとかで、
張り紙をぺたぺた(´;ω;)ノ
明日からのチラシを半分におりおりヾ(;ω;`)
人数が少なかったため残業(´-ω-`)チーン
でもまぁそれで給料もらえるからいいんだけどさ(´ω`)w
その後、休憩所に男の人ばっかで帰り辛かったから、
友達を待っていると、
ジュースおごってあげるよとか言うから、
ゴチでーす(*ノ∀`*)b
ってなわけで、他の友達にはチョコもらったりとか(´ω`)
そんなこんなでバレー見逃す_| ̄|●
社員さんはゴッツが好みらしい(*´∀`)
ゴッツってスパイクはパワーがあってすっげぇって思うけど、
実はレシーブけっこううまいよね(*´艸`)
体格の割に小回りがきく感じです(´ω`)b
ゴッツとか越川君のバックアタックは強烈かつスピーディだったよね(`・ω・´)
え?ボールどこいった?って感じだもんww
そんなバレーともしばらくお別れかな(´・ω・`)
またパワーアップして春の五輪最終予選頑張ってほしいな!!