バレー見れなかったぁ(ノД`*)

今日ワールドカップ最後だったのに(´;ω;`)ブワッ

トミー今日出たのかな?

山本は好調だったのかな??
越川君はサービスエース取ったのかな???


あぁ~ん(´;ω;`)ブワッ


明日からうちのスーパーの会員割引が変わるとかで、
張り紙をぺたぺた(´;ω;)ノ
明日からのチラシを半分におりおりヾ(;ω;`)



人数が少なかったため残業(´-ω-`)チーン
でもまぁそれで給料もらえるからいいんだけどさ(´ω`)w

その後、休憩所に男の人ばっかで帰り辛かったから、
友達を待っていると、
ジュースおごってあげるよとか言うから、

ゴチでーす(*ノ∀`*)b


ってなわけで、他の友達にはチョコもらったりとか(´ω`)


そんなこんなでバレー見逃す_| ̄|●

社員さんはゴッツが好みらしい(*´∀`)
ゴッツってスパイクはパワーがあってすっげぇって思うけど、
実はレシーブけっこううまいよね(*´艸`)
体格の割に小回りがきく感じです(´ω`)b

ゴッツとか越川君のバックアタックは強烈かつスピーディだったよね(`・ω・´)
え?ボールどこいった?って感じだもんww

そんなバレーともしばらくお別れかな(´・ω・`)

またパワーアップして春の五輪最終予選頑張ってほしいな!!