こんな時間になんであたしが起きてるのかって??


朝から教習所だよ(´-ω-`)チーン


今日は応急救護(`・ω・´)
それにしても3時間連続って_| ̄|●
高速3時間よりもつらいっての。。。



実は学科は今日でおしまい!!!(´ω`)


技能も実はあと2時間w


でも・・・



効果測定が受かりません(´∀`)


あたし昨日1時間半くらいかけてやったんだよ!?


90点は無理(´ω`)

ってか95問だから、合格の90点以上って何問正解すりゃいいのよヽ(*`Д´)ノ



はぁ(つд`)


いってきます。。。。