こんな時間になんであたしが起きてるのかって??
朝から教習所だよ(´- ω-`)チーン
今日は応急救護(`・ω・´)
それにしても3時間連続って_| ̄|●
高速3時間よりもつらいっての。。。
実は学科は今日でおしまい!!!(´ω`)
技能も実はあと2時間w
でも・・・
効果測定が受かりません(´∀`)
あたし昨日1時間半くらいかけてやったんだよ!?
90点は無理(´ω`)
ってか95問だから、合格の90点以上って何問正解すりゃいいのよヽ(*`Д´)ノ
はぁ(つд`)
いってきます。。。。
朝から教習所だよ(´- ω-`)チーン
今日は応急救護(`・ω・´)
それにしても3時間連続って_| ̄|●
高速3時間よりもつらいっての。。。
実は学科は今日でおしまい!!!(´ω`)
技能も実はあと2時間w
でも・・・
効果測定が受かりません(´∀`)
あたし昨日1時間半くらいかけてやったんだよ!?
90点は無理(´ω`)
ってか95問だから、合格の90点以上って何問正解すりゃいいのよヽ(*`Д´)ノ
はぁ(つд`)
いってきます。。。。