なんかうちのギルメンの一人が明日一人ディズニーらしい(´ω`)
仕事が休みだからってさwwww
それにしたって男一人でディズニーwwww
\(^0^)/
あんまりディズニーに詳しくないみたいで、
持ち物何がいるかな?とか聞かれました(´ω`)
楽しむ心があればそれで (*´∀`)bグッ
そんな彼はあたしの一歳上の方でしたwwwwwww
おみやげほし・・・(´・ω・):;*.':;ブッ
これから課題やります。
ううん、もうあと最後ちょこっと書くだけだけど(´ω`)
めんどくさくて最近トイレ行くのが嫌いです゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
3階にトイレほしかったよ。。。(´・ω・`)
家建て替えのときに、ほしいって言ったら却下されたんだけどね(´・ω・`)ショボン
㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧