なんかうちのギルメンの一人が明日一人ディズニーらしい(´ω`)


仕事が休みだからってさwwww


それにしたって男一人でディズニーwwww



\(^0^)/



あんまりディズニーに詳しくないみたいで、

持ち物何がいるかな?とか聞かれました(´ω`)


楽しむ心があればそれで    (*´∀`)bグッ



そんな彼はあたしの一歳上の方でしたwwwwwww


おみやげほし・・・(´・ω・):;*.':;ブッ




これから課題やります。

ううん、もうあと最後ちょこっと書くだけだけど(´ω`)



めんどくさくて最近トイレ行くのが嫌いです゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

3階にトイレほしかったよ。。。(´・ω・`)

家建て替えのときに、ほしいって言ったら却下されたんだけどね(´・ω・`)ショボン



㌧㌧(;´Д`)ノ|WC|㌧㌧㌧㌧