タリーズ(`・ω・´)Sみと放課後、タリーズで課題やりました(´ω`)明日の課題おわたよ!!!!(*ノ∀`*)びゅーてぃふぉー!!!(*´∀`)bこれで夜はまったりできそうです(´σ‥`)夜は課題に追われずまたーりするのが一番だ・ね☆(ノ∀`)(笑)