あたしも楽しいギルドに入りたいなって思う。

あっ、またレッドストーンの話題だよ^^
レッドストーンでこの前検索ワード引っ掛かったみたいで実はちょい嬉しいよ(*´∀`)b(笑)


でね、某ギルドのギルマスさんのブログ読んでてそう思いました。

でもそのギルドみんなレベル高い( ;´Д`)
あたしのヘボイ145レベのエンチャや、109レベのBISじゃ到底入れません(´-ω-`)

平均レベルが低いGがいいな(´ω`)
どなたか赤鯖でいれt・・・ry
お金ないからギル戦は無理かも(-ε-;)


ってブログ見てたら2時過ぎてました。
明日映画見にいくのはやめよう。
お金を使う気分じゃないです。

もうすべてを投げ出してしまいたい。

学校とかめんどくさい。
ずっと赤いs……ド━(゜Д゜)━ン!!!
先生が言ってたのはこのことかな(´ω`)


精神科にでも行ってみようかしら(つд`)
そんな勇気もないけどね。。。
てぃきんは治りそうにありません_| ̄|●
ってか夜更かしも止まりませんヽ(  ̄Д ̄)ノ



おわた\(`Д´)/(笑)