あたしも楽しいギルドに入りたいなって思う。
あっ、またレッドストーンの話題だよ^^
レッドストーンでこの前検索ワード引っ掛かったみたいで実はちょい嬉しいよ(*´∀`)b(笑)
でね、某ギルドのギルマスさんのブログ読んでてそう思いました。
でもそのギルドみんなレベル高い( ;´Д`)
あたしのヘボイ145レベのエンチャや、109レベのBISじゃ到底入れません(´-ω-`)
平均レベルが低いGがいいな(´ω`)
どなたか赤鯖でいれt・・・ry
お金ないからギル戦は無理かも(-ε-;)
ってブログ見てたら2時過ぎてました。
明日映画見にいくのはやめよう。
お金を使う気分じゃないです。
もうすべてを投げ出してしまいたい。
学校とかめんどくさい。
ずっと赤いs……ド━(゜Д゜)━ン!!!
先生が言ってたのはこのことかな(´ω`)
精神科にでも行ってみようかしら(つд`)
そんな勇気もないけどね。。。
てぃきんは治りそうにありません_| ̄|●
ってか夜更かしも止まりませんヽ(  ̄Д ̄)ノ
おわた\(`Д´)/(笑)
あっ、またレッドストーンの話題だよ^^
レッドストーンでこの前検索ワード引っ掛かったみたいで実はちょい嬉しいよ(*´∀`)b(笑)
でね、某ギルドのギルマスさんのブログ読んでてそう思いました。
でもそのギルドみんなレベル高い( ;´Д`)
あたしのヘボイ145レベのエンチャや、109レベのBISじゃ到底入れません(´-ω-`)
平均レベルが低いGがいいな(´ω`)
どなたか赤鯖でいれt・・・ry
お金ないからギル戦は無理かも(-ε-;)
ってブログ見てたら2時過ぎてました。
明日映画見にいくのはやめよう。
お金を使う気分じゃないです。
もうすべてを投げ出してしまいたい。
学校とかめんどくさい。
ずっと赤いs……ド━(゜Д゜)━ン!!!
先生が言ってたのはこのことかな(´ω`)
精神科にでも行ってみようかしら(つд`)
そんな勇気もないけどね。。。
てぃきんは治りそうにありません_| ̄|●
ってか夜更かしも止まりませんヽ(  ̄Д ̄)ノ
おわた\(`Д´)/(笑)