松本君大活躍だったね!!(*´∀`)b
彼のスパイクが今日一番輝いてたよ ☆
ちょっと山本の調子がよくなかったね(;´Д`)
交代で出た清水君は(*ノ∀`*)カッコイイ(笑)
実は4年前のワールドカップのとき宇佐美さんのこと好きだったんだよね(*´д`*)b
もちろん今も好きだけど!!
今日は日本のブロックがちょっとセンターにつられすぎたかなって思う(´・ω・`)
ガリレオ(*ノ∀`*)
彼のスパイクが今日一番輝いてたよ ☆
ちょっと山本の調子がよくなかったね(;´Д`)
交代で出た清水君は(*ノ∀`*)カッコイイ(笑)
実は4年前のワールドカップのとき宇佐美さんのこと好きだったんだよね(*´д`*)b
もちろん今も好きだけど!!
今日は日本のブロックがちょっとセンターにつられすぎたかなって思う(´・ω・`)
ガリレオ(*ノ∀`*)