冬の朝ってさ、布団から出られないんだよね。
だって部屋寒いんだもん!!(σ´Д`)σ
それを見越して起きる時間考えなきゃだよね(つд`)

今日はなんか暖かいけど、でもこれからは…(;´Д`)



ってかねむっ(σω-)zzZ