ぬくもり冬の朝ってさ、布団から出られないんだよね。だって部屋寒いんだも ん!!(σ´Д`)σそれを見越して起きる時間考えなきゃだよね(つд`)今日はなんか暖かいけど、でもこれからは…(;´Д`)ってかねむっ(σω-)zzZ