ってか…知らない名前の教官に当たったんだけど(ノ∀`)ペチッ昨日みたい にイヤな教官だったらあたし3hもやっていけないよ_| ̄|●同じ空間にいたくない(;´Д`)お昼には帰ってくる予定だぜ(*´∀`)b