知らない名前の教官に当たったんだけど(ノ∀`)ペチッ

昨日みたいにイヤな教官だったらあたし3hもやっていけないよ_| ̄|●

同じ空間にいたくない(;´Д`)

お昼には帰ってくる予定だぜ(*´∀`)b