高速道路走ってくるよ(((゜Д゜;))

100キロ出せるかな(((゜Д゜;))

ってかリアルに自分が運転じゃないとき寝そうなんだけど(笑)
寝てもいいのかな?(σω-)zzZ

緊張だぜぃ(ノД`*)