えぇあたしチキンです(´-ω-`)
バイト辞める決心を昨日したのにすでに揺らぎました。

kにゃこごめん(´・ω・`)
年始もあそこで働くことに決めました。

特に理由はないよ。

なんとなくね。

友達が多いからばっさりと辞めるのがつらいんだ。

嫌なのはI川だけ。

他のバイトの子とか、社員さんはいいんだ。
まぁ社員はみんな機嫌悪いときと悪くないときの差が激しくて、
まじこっちが気使うからめんどいけどな。

I川が調子こいてるだけなんだよね。


おっと(´ω`)


こんな人の悪口ばっか言っちゃいけないね(*ノ∀`*)ゴメ


最近キャラがおかしいT田曰く、日曜は大地震が来るらしいです。
震源地は千葉。

備えあれば憂いなし。

逃げる準備しとくか!!!


って、あたしその日、高速教習でしたド━(゜Д゜)━ン!!!