えぇあたしチキンです(´-ω-`)
バイト辞める決心を昨日した のにすでに揺らぎました。
kにゃこごめん(´・ω・`)
年始もあそこで働くことに決めました。
特に理由はないよ。
なんとなくね。
友達が多いからばっさりと辞めるのがつらいんだ。
嫌なのはI川だけ。
他のバイトの子とか、社員さんはいいんだ。
まぁ社員はみんな機嫌悪いときと悪くないときの差が激しくて、
まじこっちが気使うからめんどいけどな。
I川が調子こいてるだけなんだよね。
おっと(´ω`)
こんな人の悪口ばっか言っちゃいけないね(*ノ∀`*)ゴメ
最近キャラがおかしいT田曰く、日曜は大地震が来るらしいです。
震源地は千葉。
備えあれば憂いなし。
逃げる準備しとくか!!!
って、あたしその日、高速教習でしたド━(゜Д゜)━ン!!!
バイト辞める決心を昨日した のにすでに揺らぎました。
kにゃこごめん(´・ω・`)
年始もあそこで働くことに決めました。
特に理由はないよ。
なんとなくね。
友達が多いからばっさりと辞めるのがつらいんだ。
嫌なのはI川だけ。
他のバイトの子とか、社員さんはいいんだ。
まぁ社員はみんな機嫌悪いときと悪くないときの差が激しくて、
まじこっちが気使うからめんどいけどな。
I川が調子こいてるだけなんだよね。
おっと(´ω`)
こんな人の悪口ばっか言っちゃいけないね(*ノ∀`*)ゴメ
最近キャラがおかしいT田曰く、日曜は大地震が来るらしいです。
震源地は千葉。
備えあれば憂いなし。
逃げる準備しとくか!!!
って、あたしその日、高速教習でしたド━(゜Д゜)━ン!!!