あたしの母校の高校のサッカー部が全国大会へいくそうです(`・ω ・´)b
ついに全国ね(ノ∀`)
あたしが3年の時、惜しくも都大会決勝で負け、全国に行けず、悔しかったけど、今度は行くのね(´;ω;`)ブワッ
マリオ監督はどうやら健在みたいです(´ω`)
異動の噂がずっとあったんだけどな(・ω・;)
母校のために応援行きたいけど、12月30日って。。。
年末_| ̄|●
テレビでやるかな(;´Д`)
絶対見ようっと♪♪
ついに全国ね(ノ∀`)
あたしが3年の時、惜しくも都大会決勝で負け、全国に行けず、悔しかったけど、今度は行くのね(´;ω;`)ブワッ
マリオ監督はどうやら健在みたいです(´ω`)
異動の噂がずっとあったんだけどな(・ω・;)
母校のために応援行きたいけど、12月30日って。。。
年末_| ̄|●
テレビでやるかな(;´Д`)
絶対見ようっと♪♪