寝すぎかしら(ノ∀`)ペチッ
昨晩は色々あって寝たの遅かったからなぁ(´・ω・`)
テイマは赤目を卒業して、次はオガデビューだぜ☆ミ
運極振りのわりにドロップが悪すぎて泣けるね(ノД`*)
まぁまだ運なんて300も越えてないんだけどさ=3
ってか魔具入手って実装されてんのかな??
そこが謎だぜ(@д@;)
レアアイテム入手は実装されてないって聞いた気はするんだけどねぇ(´・ω・`)
ダメオン早く実装して\(*`Д´)/
ポーター最後のクエってめちゃんこめんどいね(つд`)
カニさんのドロップ超悪いし…。
ってかまずカニ探すのに手惑うよ(-ω-;)
あ、また赤石の話しばっかりになっちゃった(*ノ∀`*)テヘ
昨晩は色々あって寝たの遅かったからなぁ(´・ω・`)
テイマは赤目を卒業して、次はオガデビューだぜ☆ミ
運極振りのわりにドロップが悪すぎて泣けるね(ノД`*)
まぁまだ運なんて300も越えてないんだけどさ=3
ってか魔具入手って実装されてんのかな??
そこが謎だぜ(@д@;)
レアアイテム入手は実装されてないって聞いた気はするんだけどねぇ(´・ω・`)
ダメオン早く実装して\(*`Д´)/
ポーター最後のクエってめちゃんこめんどいね(つд`)
カニさんのドロップ超悪いし…。
ってかまずカニ探すのに手惑うよ(-ω-;)
あ、また赤石の話しばっかりになっちゃった(*ノ∀`*)テヘ