やっぱり絵文字ダメなのね(*ノ∀`*)


すっげ文字化けしとるわwww







早くBISか回復プリこ~い゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


そして秘密空開け~。・゚・(*ノД`*)・゚・。  (また赤石ネタかwwwww


もう眠いぞぉ。゚(゚´Д`゚)゜。