あ・・・やっぱり絵文字ダメなのね(*ノ∀`*) すっげ文字化けしとるわ www 早くBISか回復プリこ~い゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ そして秘密空開け~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (また赤石ネタかwwwww もう眠いぞぉ。゚(゚´Д`゚)゜。