キタ━(゜∀゜)━荑携帯から初投稿です(*´д`*)ハァハァどんな感じになるのやら瘀(まぁ普通だろうけど…)ん?ってか絵文字って使えんのか?まぁ知らねぇや(´σ‥`)これからいっぱい投稿しそうだ・ぜ☆(笑)