某オンラインゲーム赤●でのできごとです。


私のテイマ(キャラね^^)にはボスファミというPETが2匹います(´ω`)


二匹ともまだまだ経験地は浅く、敵のタゲもなかなかとってくれないやつらです。


そんなテイマは秘密ダンジョンにパーティを組んで行きました。


そこでその二匹のうちのどちらか一匹が、敵に攻撃された後、





敵のPETになっちゃった゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚




そんな機能が実装されてたなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あたしのファミがぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。


敵のPETになると、味方を攻撃してきます。


そして仲間のエンチャさんを死に・・・( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン


改めてPETの怖さを知りました。。。



また赤目秘密にでもいってこようと思います^^





あ、課題やってねぇや(´σ‥`)