某オンラインゲーム赤●でのできごとです。
私のテイマ (キャラね^^)にはボスファミというPETが2匹います(´ω`)
二匹ともまだまだ経験地は浅く、敵のタゲもなかなかとってくれないやつらです。
そんなテイマは秘密ダンジョンにパーティを組んで行きました。
そこでその二匹のうちのどちらか一匹が、敵に攻撃された後、
敵のPETになっちゃった゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
そんな機能が実装されてたなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしのファミがぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
敵のPETになると、味方を攻撃してきます。
そして仲間のエンチャさんを死に・・・( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チーン
改めてPETの怖さを知りました。。。
また赤目秘密にでもいってこようと思います^^
あ、課題やってねぇや(´σ‥`)