出社してやる気見せい!は精神論 | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

出社してやる気見せい!は精神論だと思う。逆に在宅ワークの方がパフォーマンス出せる人もいると思う。俺は明らかに在宅ワークのほうが力発揮できるし、成長もできると思う。

会社の堅苦しい中で自由にやれない中で1日誰とも話さず机にかじりついて、それが成長というのだろうか?

もっと成果で評価できるとよい。頑張ってるとか、やってるな、とか、声が大きいなとかではなくて。感覚でしかないじゃん。