トヨタ本体には不正がない不思議 | 英語習得の最短学習法を徹底検討するブログ

英語習得の最短学習法を徹底検討するブログ

このブログでは主に日本人がこれまで長年悩んできた英語学習について、体系的かつ論理的に学習して着実に力をつけるためにはどうしたらよいかを考えるブログです。どうして死ぬほど努力してもネイティブの子供を越せないのか?後世に残る学習法を確立する。

国もトヨタ本体には逆らえない?

けど豊田自動織機が来たから次は・・・

様子見なんだろうな。いきなり不正が見つかって経済落とすのもどうかと言うところなんだろうな。GDPも下がるし税収も下がる。国にとってもいいことはないがかといって見過ごすこともできない。国としても葛藤なんだろう。