総理大臣や都知事だって | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

都知事や総理大臣も多数の関係者の利害を考えて動かなければならない。もちろん、自分の利益も。テレビでは表面は良いように言うが報道されないところで色んな動きをしているし、国民のためにはならないが誰かのためにサインせざるを得ないときもある。国民にはいい面をし続けないといけなくて、国民はみんな都知事や総理大臣は国民のために頑張ってくれていると信じ込んでいるが、実際はそうじゃないだろう。本心とは違う動き、言動をしなければならないときもあり、責任重大。辛い立場だろう。体には気をつけてほしい。