英語を学ぶために必要なこと | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

英語を学ぶために必要なこと
それはテキトーさ、乱雑さ
色んな表現や単語を何回も沢山使うこと
大量の情報を処理するためにはまずは理論詰めでなくがむしゃらにやることが大事
日本語もそうだろ、子供のとき間違ってても一生懸命使ってた。親もそれに対して怒られなかった
今の英語教育は間違ってる。細かいところを気にしすぎてあれ違うこれ違う、ピリオドがなくてもバツ、これは違うだろ?いいんだよ、少しくらい間違ってても。ネイティブとは違う表現?最初から完璧はないんだよ。
どんどん新たな表現を使ってみる、聞いてみることが大事なんだ。その後で、補正していけばいい。大量のデータを扱うときは何でもそうなんだ。まずはその単語や表現と触れ合うことが大事