長文:分からない箇所があったとき | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

多分昔から本を読んでいて日本語でも長文を読むのに慣れてる人はわからない単語とかが出てきたらさっと飛ばすか独自の解釈をして、文の流れを押さえているんだと思う。そこでと切らせないために。俺の場合は完全に止まって、かつ前のところも忘れてしまうからな。
数学とか単発単発で考えることに慣れると、こうなる。
長文慣れという一言でも言語化すると、沢山テクニックがあるのだと思う。
それを得意な人は言語化すべし。待ってるぜYou Tuberたちよ