小細工してもバレるのになぁ | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

小細工してもバレるのになぁ。
昔の上司から問い合わせが来たんだけど、
その人が知りたいのではなく、その人上司の知り合いが知りたいことがあって問い合わせが来たんだけど、俺に対してではなく先輩に対して。そしてその先輩からふられてさ。昔の上司も宛先に入れて。俺と昔の上司はそこまで仲良くないから上司も気を使ったのか、その先の人から直接連絡来たわけ。昔の上司が気を利かせたの丸わかりだろー(どてっ)て感じでさ。もう呆れたよー。やることが幼稚すぎる!
伝えるのなかなか難しいけどわかるかな?短時間でかつ疲れてるときに文書を書くとこうなる