日本の英語教育は話す場がない! | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

日本の英語教育の現場の問題。
授業以外で話す場がないのだ。
家とか塾でも恥を知らないやつは自分で口に出すかもしれないが、あまりいないだろう
そういう、恥ずかしくないような場を作ればもっと日本の英語能力は上がると思う

家庭で、英語を口に出したり何でも話せる環境であればいいだろうがあんまりそういう過程もないだろう
自分の部屋やお風呂でさえも、口に出すのは、あいつ?おかしくなったのか?などと思われないか不安なので、口にしにくいはずだ

口に出せる場をもっと作れば日本の英語能力はもっと上がると思う
家庭でも、英語を口に出すことは普通なことなんだという環境を作るべきだ

英語をアウトプットする場がない。