清原の薬物事件について:男はみんな弱いのかもな | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

今田代まさしの動画見たけど、やっぱり男はみんな弱いんだよな。


それを我慢して、毎日人の前に立ち、必死にしゃべっている。


寂しがりやだしね。


↑のようなことを言うと、世間からは「弱いやつ」って言われ、絶対に言えない。

ましてや清原みたいな体格がいいやつが弱いところを見せたら、


あんな体大きいのに本当は弱いんだ


って思われかねない。そうやって思われる恐さもある。


みんな、人は弱い生き物って認め合う必要があると思うんだ。そのことを堂々と言える社会。一見、弱さを見せる社会なんて・・って思うかもしれないけど、みんなが堂々と生きていくためには必要なことなんだと思う。



それと、やっぱりお金がありすぎるとよくないね。へんなことに使っちゃうから。

アスカも田代まさしにしてもね。。


清原には強さももちろん持ってもらいたいけど、社会のみんなも、変わらなくちゃいけないと思うんだ。

厳しさを取り払わなくちゃいけない。