たまに、自分をゆ~っくりと振り返る時間が必要だ | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

これ、絶対必要。誰でもね。


自分は正しいのか?今、自分はどうすべきか?後悔しないようにゆっくりじっくり考える時間が必要である。毎日忙しいけど、そんなないこともないよね?


俺はこうやってブログで振り返って、自分が正しい道を進もうとしている。


忙しすぎる人には、そういう時間を強制的に与えることも必要だ。そうすることで、命を救えることもあるだろうし、チームのメンバーがそういう状況であれば、チーム全体の組織力もアップするだろう。