和歌山紀伊半島一周の旅まとめ | 大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

大企業の人事評価制度の闇と政府への提言

企業の評価の実態、隠それていることの公化と政府への提言を行います。後世、より良い日本社会のために。

青春18切符で和歌山一周してきました!

っていうのは1/3あたりのブログで書いている内容ですが・・・

まとめてなかったので簡単にまとめておきます!


・海が非常に綺麗だった。下手したら日本海より綺麗かも・・・やはり南の方の海だから?

・紀伊半島、かなり長い!見くびっていた。

・所々に入り江みたいなところがあり、その周辺に村が広がっている。

 そこで漁をして自給自足をしているのかなって思った。

 斜面にはたくさんの家があり、大丈夫かな?って思った。

・農業や漁業で生きている人が平野以外のところで住んでいるのだと感じた。

 平野に住んでいる人はみんな会社勤めだからね。

・女性が美人(笑)