やっぱり重要なのは自分と向き合うこと♡ | 夢を叶えて毎日を楽しく生きる♡マヤ暦x 開運ジュエリー

夢を叶えて毎日を楽しく生きる♡マヤ暦x 開運ジュエリー

リピーターと口コミで、販売から 3ヶ月でオーダー1ヶ月半待ち。日常が彩られるジュエリー作家・販売
MAYAカラー®️カウンセラー

yoshikoです
ご訪問頂きありがとうございます♡
 
 
6月も半ばを過ぎましたね。
 
 
私は今月も色々ありました(まだ終わってないけど!)
 
 
 
心理美容カウンセリング認定コースの修了式があったり・・
 

 
お料理も眺めも最高でした♡
 
 
 
 

心理セラピストの松岡あやのさん

 

コーチング講座のサポートをさせていただいたり・・

 
 
 
その後の飲み会?も楽しかった!
 
 
 
NLPの振替クラスへ参加したり・・

 
 
あやのさんの生徒さんにメイクの練習をさせて頂いたり。
 

メイク道具たち・・♡

 
 
メイク講座の場所の下見に行ったり。
 

 
 
1年前に自分を変えたくて、
学びはじめた心理学。
 
 1年前もなにかと忙しくしてた私ですが、

今思い返すと、

何を目標にしていたのか、

どんな人生を送りたいと思っていたのか、

全く考えてなかった。

 
 
たくさん学びの場所に行って、
 
沢山の人と出会って、
 
やっぱり思ったこと。
 
自分と向き合うこと、
 
自分を愛することが

最重要で最優先事項であり

最短で変われるということ。
 
 
そうすればあなたの世界は
どんどん変わっていく♡