なつこいはなび。 | Don't worry, be happy!

Don't worry, be happy!

長島瑞穂です!
happyな毎日になるように頑張るっ(*´ω`*)♡

昨日はさき☆みずレッスンだったよーん(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

もうすぐ本番ですね!だいぶ、仕上がってきたのでみなさんお楽しみに♡


昨日のゲストは南さんです♡笑
物販用の写真や予約特典の写真など取っていただきました♡
photo:01





予約特典なんですけども
当日物販で手渡しさせていただこうかと思ってますヽ(*^ω^*)ノ

もし、お急ぎのお客様がいらっしゃれば長島にご報告下さい!


よろしくお願いしますー(∩´͈ ᐜ `͈∩)




さき☆みずの出番は
11:50頃の予定だよ\(^o^)/♡
楽しみだねぇ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
photo:02









最近ねー、自分の馬鹿さ加減にびっくりしたことがありました(꒪⌓꒪)

いやー、バカなことは知ってたんだけどここまでとは…(笑)



人生後悔しないように生きて行きたいね!わりと後悔してないけどね!笑




よーしっ、今日もたのしむぞ!

ほなねー♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿